DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと1週間切ったのか・・・

 

クーパーさんのリクエストで登録ナンバーを外しました。

そしてイギリスで使われていた古い登録ナンバーを貼り直しました。

そして更にセブリングスプライトになぞらえてリヤにも同じゼッケン同じ位置に貼ってみました。

 

さらにらしくなったのはいうまでもありませんねー、気分も上がるし。

 

 

 

 

Swing Nくんのモーガンもちょっとだけいたずら。

ゼッケンを丸で囲んでみました。

ちょっとだけ雰囲気が変わって良くなったんじゃないかなぁ?

どう?

 

 

 

さっきシリンダーヘッドが栃木から帰ってきたMy ビッグヒーレー。

プッシュロッドもちょっと問題があったんで修正してもらったんでさっそく装着です。

今回から例のエヴァンスを使用するんで洗浄液を入れてエンジンとラジエターの中を清掃中です。

エンジンがかかることは確認済みですがなんだか普通。。あれ?

 

 

 

メグちゃんがお手伝いに来てくれました。

自分のことで忙しいのに、時間がない中ありがとー

 

 

 

ケイちゃんもお手伝いに来てくれました。

自分のことが忙しいのにありがとー

 

自分の休みなのに、わざわざFoSTの作業手伝いに来てくれるのは本当にありがたいし嬉しい限りです。

 

 

 

 

残りの仕事はワタクシの仕事です。

出来上がったプログラムの仕上げのトリミング作業。

いくら手作りだからって言っても縁はできるだけ揃えておきたいからね。

 

今日は何時まで?