DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTまであと5日・・

 

なぜ、なぜ作業場で寝るんだろう?

真っ黒だよ、ジーナ。。

 

 

 

大ちゃんコルチナ、エンジンの掛かりがちょっと前からなんか変だった。

ピニオンが戻っちゃうような、リングギヤのかかりが浅いような・・・

中身が日本製のトルクスターターは壊れない!って信じ切ってたけど勘違いだった。

三鷹電気屋さんに相談に行ったら「あーこれは壊れてるねって」

知るかっ!

しかもメーカーで修理してくれるか不明。

要するに改造品は修理しないってさ。さよーなら

 

 

 

Lotusツインカムヘッド修理に出したけどやっぱり時間がかかるの。

もう大ちゃんコルチナには別のヘッド載っけちゃったし次のFoSTだね。

ちょっといるもんがあったんでコーヘーマシーンに立ち寄りです。

病み上がりのコヘに身体大事にしてねって心配されちゃったよ。

わしゃーそんな真面目でも勤勉でもねーから大丈夫って。

あーばよー

 

 

 

帰ると昼じゃ。

ちょっと外に昼飯すら食べに行く時間がなかったから今日は久々か。

でも出前で取ってたから久しぶりでもない?

今日は定食No4のレタスチャーハン&坦々麺セット。

ごはん少なくしてーって行ってこの量です。

でもうまし!

 

 

 

クレイジーケンバンド耐久レースの2ndドライバーが変更になりました。

黒い稲妻桑島正美氏、ドクターストップで走っちゃダメって。欠席決定です。

まだ何日かある出走前ではありますが、医者の指示にはどんなハンドルさばきも効かないと・・。DNS

 

次はあなたか。。はたまた自分か・・・皆さんも来年元気な保証はないんだから元気に遊べるうちに遊んでおこー!

 

おしまい