DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


宇都宮から

 

昨日は夕方から一路宇都宮へAmiさんとその仲間たちとの忘年会でした。

しかーし、彼らのほとんどが酒を飲めない!・・・そんな珍しい状況でこの宴です。

みんなサイドウェイを陰ながら応援してくれているそろそろおつきあい40年になる昔からの仲間。

話し始めるとすぐ昔話だよ。

 

 

 

これ、どれ飲んでもいいよって。

弟君と二人じゃこんなに飲めんって。

刺し盛りから河豚鍋、しゃぶしゃぶ、上州和牛の刺身まで・・・格安でいただきました、ごちそうさまです。

それにしても楽しかったねー!

やっぱり誰と飲むかだ!(飲んだの2人だけど)

また来ますから呼んでください!できればもうちょっとお酒付き合える人が増えるといいなー

 

 

 

今朝は9時に宇都宮を出発したんで午前中に店に戻れました。

 

Spitfireを撮影しなきゃいけなかったんで準備してたら、Babaさんがナナちゃん(ゴールデン6歳)を連れて遊びに来ました。

今日もとれたて野菜を持って来てくれたんです。

 

ウチってゴールデンというか結構でかい系の犬が集まるよなー

そんなことよりナナちゃんってマーニと顔が似てます。

 

 

 

またしても車が溢れてコインパーキングのお世話になってます。

そんな状況ですが仕事があるっていうことなんでありがたいです。ホント

モーガン続きだったここ10日ほどですがやっと目処が立ってきました。

ちょっと天気が不安定ですが雨が降る前に・・・

 

 

 

まずはベンチシートの方の'70年初期モーガン4/4を夕方川崎まで納車です。

天気予報通りR246に出る頃パラパラ降り出しましたが渋滞がなければ濡れるほどでもない。

ヒーター効くし、イギリスのロードスターは秀逸だよなー

 

 

 

もう一台のベージュの方のモーガンはラジエターがOHを済ませて帰ってくるまで手をつけられない・・・

ホースセットは以前イギリスから来てたから準備オーケー。

こんな太いやつ他の車じゃ使わないからなー

 

この足はクーです。

さっき網代からいらっしゃいましたが日曜日までお泊まりです。

 

今日はこんな感じでおしまい。