DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


次は年賀状でした・・

 

Amiさんありがとー

年賀状が届きましたー

 

無駄を省いて地球に優しくっていうことで年賀状をやめる向きですがここはあえて。

というか毎年この年賀状を楽しみにしてるってたまに聞くしね・・

絵柄を見せちゃうとつまらないんでそこは新年まで取っておきましょう。

 

 

 

お昼は百楽門。

久しぶりに鶏肉のねぎそばを所望。

うまいんだよなーこれも。

しょうゆ味ですが能書きの多い有名ラーメン店よりかなりうまいです。(個人の主観です)

ごちそうさまでした。

 

 

 

ギリギリのタイミングでヒーレー100/4のブレーキシューの張替えが終わった。

もう年末行程だそうな。

 

そこいらで普通にできたシューの張替えですがそろそろ家内作業にしなきゃいけないかもしれない。

特殊な接着剤で高温で焼くらしいから家じゃ難しいよなー。

でも50年代より前のブレーキシューは基本的に張り替えだから自分たちでなんとしても直すしかないんです。

 

 

 

だいぶ作業が進んだんで年賀状用の記念切手を買いに玉川郵便局まで。

古くてもう音信不通の人とか除いてもまだ650枚以上あるんだよなー。

この時代に逆行してるのかも。

ま、どうせ今の時代にはおおよそ合わないもの扱ってるから仕方ないか。

 

ひたすら貼り続けておしまいです。