DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


戦友よ、同志よ、親友よ

 

Amiさん

 

もうこの笑顔が見られないのか。

昨日、僕が病院で無事だった知らせの連絡をした、ちょうどその時刻に天に召されたという連絡をもらった。

今でも信じられない。

 

彼と初めて出会ったのがTVRつながりで37年前だった。

そのあとは筑波サーキットのSCCJで良きライバルとして、良き友達としてずっと付き合ってきた。

僕がエコスをやめてparc-fermeを始めてもその付き合いは変わらずだったし、むしろ前より色々助けてもらって濃い関係になったね。

これからもっと楽しくなって行くはずだったここに来て突然の訃報。

1ヶ月前エンジン加工のお願いで彼と会った時はいつもと同じ、馬鹿話しながらまた今度ねって話したのがまさか最後になるとは。

 

その10日くらいあとに、ちょっと入院が決まったけど、大丈夫、サイドウェイを金子ちゃんが続けてるウチは死にはしないからって言ってたのに。

たったひと月で一体どーなってるんだ。

次回の耐久レースの話だってしてたじゃないか。

 

明後日まずは会いに行くからね。

多分泣きっぱなしだけど、ダサいけどごめんね。

 

今日も多分ボロボロになりながら呑むんだ。

呑まずにいられるか・・・

 

またあした