DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


もうすぐ春なのに

 

昨日から心は湿っぽいですが色々あってもカレンダーは進んでいきます。

はぁー、春がすぐそこだっていうのに。。

 

やっと今朝は春っぽい砧公園、満開の梅を見にたくさん人が集まって来てますね。

もっと暖かくなればいいのにね。

 

 

 

TR250はカーペットまで決まりました。

ガラスも入れられる所ですが、シートの張り替えがここでは難しいということが判明。

何しろ中のスプリングが折れちゃって外に飛び出してる。

 

 

 

外皮を剥がせばこんな感じ、ウレタンフォームもこれじゃあちょっと一からやり直さなきゃ難しいなー

オリジナルのシートスプリングは入手がで出来ないからプロに直してもらいます。

ちょうどジャガーEタイプをフード張り替えで持っていかなきゃいけないからその時に。

 

 

 

やっとカントリーマンのメーターのまとめにかかるものの、オーナーがどこかでガソリンタンク洗浄?してもらったとかが原因?

ガソリンメーターがおかしい。

またやり直しじゃん。

おそらくセンダーユニット、ウキが悪そうな気配です。

 

 

 

入れ替えでエランを中に。

充電もしたんだけどねー、何が悪いのかエンジンかからず。

見ればガス欠&プラググソグソ。

 

この外装を見ると遊びに来たお客さんみんなに「これ今からフルリストアですか?」って聞かれる有様。

まぁちょっとづつやっていきますけど。

明日はAmiさん所行って来ます。

 

ちょっと辛い月曜日になるな。

オレ大丈夫かなぁ・・