DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


桜は咲くが

 

今朝の砧公園

2匹の散歩はいつも通りですがここからマーニもジーナも入れません。。

 

桜は世の中的に満開になったらしいですがここいらは3分咲きかな。

お店のマーちゃん桜も2分咲きって感じ、

 

車庫証明とか役所関係の仕事をやって今日はおしまい。

週初めなのにTR250の方も部品待ちだしなんだか力が出ないしね。

 

 

 

10年前の今日のparc-ferme、こんな感じだったらしいです。

なんだかこぎれい?

確かにすっきりだけど歴史がないとも言える。

傷も怪我も歴史になっていくことをこの時は知らないんだけどね。

 

ちょっとセンチな気分の春先です。

でもFoSTの申し込みとか書類関係の作業を始めました。

わかってつかーさい、おっさんにも色々あるんです。

 

ちょっとこのあと出かけてまた明日です。

さーせん