DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


リフレッシュ出来たかも

 

いつの間にか今年も梅雨入り目前になりました。

今月で今年も半分終わりますね。

どうしてこんなにも一年が早く過ぎていくのでしょう。

 

室内に避難させていたアゲハの幼虫も蛹になって羽化を待っています。

あとどれくらいで旅立って行くんだろう。

 

 

 

だいぶ体調も戻ってきました。

FoSTが忙しくて不調だったわけではなくて、なんとなくですからご心配なく。。

 

昨日店をズル休みして梅雨入り直前ゴルフにあっちゃんと3人で行ってきましたー。

久々~~で、スコアサイテーでした~

でも爽やかな暑さで気持ちよかったです。

たまのズル休みはいいぞっと。

 

 

 

そこのコースのランチ、珍しい爆弾丼をチョイス。

知ってる?

ズルズル丼ともいうかな?・・・要するにネバネバ系の丼、オクラと納豆に山芋入りで夏には滋養強壮にぴったりの丼。

ワタクシは大好きです!

嫌いな人からするとネバネバする気持ち悪い食べもんでしょうけどね。

 

 

 

 

さぁ今日からまた忙しく行くでー。

板金塗装の予定だったヒーレー100/4を今日のうちに川越まで移送です。

環八が空いてるタイミングを見計らってサクッと。

それにしても暑いわ

 

 

 

予想通り環八ガラガラ、関越道も空いててたんで予想を上回る早さ1時間で川越に到着。

ETCの電源が入っていなくて川越料金所で泡食ったのは内緒ですが。

 

 

 

行けばこいつが待ってた。

FoSTにも来てたしなー

いつ見ても派手な方ですが嫌いじゃないです。

 

そろそろとですが色々再スタートしてます。

ではでは