DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


その2は耐久忘年会inヴィンセント2018

 

なんだかんだ言っても今年もありがとーございましたの、恒例用賀ヴィンセントの大忘年会!

主催者は挨拶のために念願のロン毛ズラです。

みんな恥かしがって用意してこないくせに貸して貸してって・・・

 

 

 

用賀ヴィンセント、いつもありがとうございます。

ポスターとかで陰ながら応援してもらっていたり。

ありがとうございます。

 

 

 

まだ始まったばかりはおとなしいのですが・・

 

 

 

巨大なチョリソーはここの手作りの逸品。

 

うまし

 

でも飲みまくっていたんで食べてない・・・

 

 

 

ベリーもいつも通り2回ステージありで大盛り上がり。

いつもありがとうございます。

 

 

 

おひねりは十分だったでしょうか?

山梨と岡山のおひねり担当が欠席でしたがみんなから集めたそうです。

 

また次回よろしくおねがしいます。

 

 

 

誰だよ、本物連れてきたの。

みんな結構ズラが好きなことがわかりました。

人間どこかに変身願望があるんだと思います。

 

呑みすぎはいつものことですが、延々7時間の耐久忘年会は2時近くで散会となりました。

おかげでいつも通り今日は仕事になりません。

 

さよーなら

明日は休みます