DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


どんよりな土曜日

 

昨日の舞台はこれでした。

知ってる?回天って?

第二次大戦最後の頃、有人魚雷の特攻部隊がありました。

大切な人を守る方法は何かって、そして自分で特攻隊に入隊を決めた若者達の物語。

ちょっとだけ知ってるけど、桜花とか、みんな特攻隊なんて軍部が決めたひどい話さ。

わかってたけどやっぱり大泣き。

 

 

 

高円寺にこんな立派な劇場ができてたの知らなかった。

地下二階、地上3階。

もちろんメグちゃんも良かったよ。こういう舞台を観れるチャンスをくれてありがとー!

心が洗われました。

 

 

 

相変わらず、夜中の咳に睡眠不足。

こういう時は体を起こして寝るほうがよろしいそうです。

食欲もあんまりないですが食べなきゃダメといいうことでウェイウェイ。

高菜麺いただきましたが少し残しちゃった。ごめんなさい;;

 

 

 

カニ目の打ち合わせが済んだんでパーツの手配開始です。

残すはこのモーガン3ホイーラーですね。

ガソリンが詰まってるからって・・タンク外すにもメーターパネル外さなきゃならないんだ!

詰まっちゃっているだけならいいんだけど洗ってダメだったらどうしよっかね。

 

 

 

でもね、調べれば調べるほど面白いスリーホイーラーです。そのポテンシャルも高くラリーイベントにもっとでてきても良さそうですが意外に少ない。日本にはそこそこ現存してるはずだけどなんでだろ?

もっと出てこい!3ホイーラー!

 

今日は早め上がりで少しゆっくりします。

貧乏性でなんかすぐやっちゃうんでけどダメだって。

 

ではでは