DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


早く風邪どっか行ってー

 

取り敢えず生きてますが風邪の方は全然良くならず・・・

そんな今日ですがkuniは大好きな3輪車のことをあれやこれや・・

結局エンジンは降ろす方が早いということでこんな感じでした。

見ればやっぱり興味深い。。

 

 

 

こいつ、水冷なんでラジエターもそっくり取り外しです。エンジンより後ろにあるラジエター!


大分昔に一度リストア経験がるようですが苦戦した後が見て取れます。

この状態でオーナーに来てもらって今後の方向などを含めてお話し合いですねー

 

 

 

微熱もあってあんまりにも不調が続くんで珍しく病院2度目です。

結局薬、増えちゃったよ・・・

抗生剤まできたー

1週間分ですがどえらいボリューム。とほほ・・・

 

 

 

味がわからないですが食べたいものは食べたい。

そんな今日ですが昼は仙味洞でした。

つけ鴨汁そば。

うまかったー(ホントは味がいまいちわからないの、ごめんなさい)

 

 

 

Matsunaga君のカニ目のエンジンもバラバラになりました。

思っていたよりは良かった、というかやっぱり開けて正解でした。

 

これも明日打ち合わせです。

 

 

 

クラッチの逝ったスプライトを直しに来週行くことが決定しました。

水曜日かな?

ワタクシは九州出張が火曜日水曜日なんで木曜日に駆けつけて金曜日納車の予定です。

次はきっちり決めましょうかね。

 

今日の夜はグリッドレディ、メグちゃんの舞台を観に高円寺まで行ってきます。

どんなかな~、楽しみです。

 

ではでは