DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑いね2

 

コーヘーちゃんに速攻で作ってもらった取れちゃったディスビのメクラブタ。

これでいいのだ!

ディストリビューターを取り付けてSpitfire完成です。

 

 

 

これもできてきました。

Morgan3ホイーラーのガソリンタンク。

寸法と取り回しの位置を確認するためにとりあえず仮付けしてみましたがどうやら良さそう。

付いてたオリジナルが使えればよかったんですが仕方がないですねー

でも重さは半分くらいになりました。

 

 

 

昼はこれ!

シーズン初じゃないけどウェイウェイの冷やし中華、醤油味ベース。

うまいんです、ホント!

いろんな店で作ってるはずですがそんな中でもかなりいける方だと思います。

クラゲ好きです。

 

 

 

暑くて散歩もめんどくさそうなマーニ。

歩き方がどんどんおばさん化してます。

呼んでもなかなか寄って来ないし。

のっしのっしって音が聞こえそうは歩き方・・・

 

 

 

Swing-Nくんが来る前にサーキットテストしときたかったけど、結局レンジローバーの方で手一杯だった。。

ちょっとシリンダーヘッドやり直しっぽい。

シートリングのカットもちゃんとやってもらってるんだけど圧縮がバラバラ。

低い方は5:1くらいしかない。なんで?

またヘッド剥がして加工屋さん行きです。

 

今日の夜は用賀でRyoちゃんと一杯です、

ではでは