DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


里山からこんにちは

 

お願い事があって木更津まで行ってきました。

地名では市原ね。

里山に暮らす古い仲間のおうち。

最近手に入れたA40があったりマニアにはため息?

 

 

 

マニアのお気に入りの部屋にはたくさんのお宝が!

来月のTipoで紙面を騒がせるとか・・

もはや変態の域をも越えています。

もう直ぐショップを始めるという噂も・・・

 

 

 

お留守番のkuniは風邪で不調ですが溜まってる仕事を片付けねばと写真が送られてきました。。

今日は出来上がったMorgan 3ホイーラーのステアリングをコーヘーマシーンに取りに行ってきましたと。

こんな感じ。

 

 

 

フィッティングできた写真を見ても良さげです。

好きかどうかは別にクイックレリーズのボスに変更しました。

どっちみちボスは必要だったんで汎用品からの加工です。

 

帰ったら7時回っていたんで今日はおしまい~

 

ふー