DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


カムバック東京

機内で翔んで埼玉って観たけどかなり笑えた




みなさん、夏休み本当にありがとうございました。のんびりさせていただきましたー。

帰ると宿題が山積みになっているって嬉しい😆

帰ったらデスクが無いって嫌だからね。


早速納車前テスト走行2台済ませて




マーニとジーナの引き取りに網代まで。

大ちゃん留守の間犬当番ありがとうございました。


考えたら明日まで連休なんだね。

ありがとう大渋滞!

何でも嬉しい❤


2匹も、あ、3匹も大喜びでお迎えしてくれました、犬の感激ぶりは異常ですがこれはもっと嬉しい😃





小田原厚木道路と東名の渋滞に感謝しながら先程無事に帰宅。

そんな今日はやっぱりこれだ!


わしゃあ、海外で暮らすの無理か?

日本酒に感謝🍶

刺身に感謝。

うみゃー


なんか素晴らしい休養だったなって真面目に思います。質のいい休みは大切なんだと。

自分は時差ボケとか無いから明日からまた全開でいかせていただけそうです^_^


ふわーっとまた明日