DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


なんだか色々やってます

 

症状がほとんど出なくなってきたTR2

気温が下がったから?

クラシックカーにとってはありがたいですがあの症状が出ないとわかりずらいんですが。

ちょっと試したい部品の到着したら交換して作業終わりかなー

 

 

 

懐かしいFORDブロンコが来たー

聞けば1970年式、立派なクラシックカーですね。

クラシックレンジも初期物はこんな感じの極々シンプルなスタイルがスタートだったよな。今のラグジュアリーな4WD達からすればいかに簡素にできてるかわかりますね。

 

 

 

ほら、今日もトライアンフ祭り。

今日お預かりのSpitfireはちょっと手直し作業ですが、海外から部品が揃った良いタイミングでした。

最近このMk3までの初期型の問い合わせ?部品とかも含めて質問があるんです。

かっこいいからね。

でも知らないと大変よ、Spitfireは。

 

 

 

FoSTの申込書も始めてます。

何しろいろんな作業があるんで手が足りん・・・が、そうも言ってられないんで頑張ります。

まずはポスターの印刷です。

 

今日はおしまいです。

ではでは