DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


新潟は秋だった


任務完了して新潟駅まで移動!

Toyamaさん、これからもよろしくお願いします!





この後へ飲んべえの時間です。ホテルチェックインして街を歩くとサラリーマンが出てくる店を発見!

知らない街では重要な要素であるから鼻をきかせて入店。




予想はしていたけど安くて美味しい呑み屋さんでした。刺身盛り合わせ¥1000しないのにこのボリューム。

絶品のどぐろの一夜干しに鶴齢純米酒がなんと680円に舌鼓を打ちながら深まる夜でした。


奇跡的にブログやった、おやすみなさいよ


では