DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっちゃえ、ブレイブブロッサムズ!

 

無事にSwing-Nくんにクラシックレンジの大阪納車を済ませ、今朝新幹線で横浜経由で帰って来ました。

新横浜を降りるとこんな感じ。

タクシーのも横浜の開催の夜は大変なことになるって本気でビビってました。

良いなー、お祭りはこうでなくちゃ。

 

さ~こんばんはどんなマッチが待っているのか。

ワクワクワク・・・

 

 

 

午前中無事にボンネットが届けられ、kuniが組み付けてやっと完成のMG-J2!

ギリギリですが間に合ったー

何しろ今週の金曜日もうスタートだし。

 

夕方納車です。

 

 

 

こっちも完成したTR4。

板金塗装のすんでスッキリ。

準備OK!この後ナンバー抹消しなきゃです。

 

 

 

このタイミングでSwing-Nくん、今度はモーガンのシリンダーヘッドが上がって来ました!

La Festaが終わったらやってあげるね!

もうちょい待っててください。

 

 

 

La Festa直前なんでいろんな関係者が来たり・・

スタート直前ですが既に色々なドラマがあるようでどこも裏方は大変です。

準備の方も佳境ですが、なんと届いたNV200のブレーキパーツが合わず、なぜ?

明日kuniはNV200の修理でお仕事だって、、

 

今日はおしまいにしてブレイブブロッサムズの応援ぢゃ!

 

ではでは