DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


5月も半分済んだ

 

今朝は清々しい散歩には絶好の陽気でした。

未だ緊急事態宣言の東京ですがだいぶ過ごし方が身についてきたんでしょうか。

誰もがマスクをして距離感を大切に行き来しているようにも伺えます。

どうかこの調子で限りなく感染者が減っていくことを願っていましょう。

 

 

 

kuniはBowさんTR3Aの車検で横浜陸運支局を目指しています。

が、途中いきなりチャージランプ点灯。

どうやらダイナモが逝ったという連絡でした。

光量が心配ですがバッテリー新品だしどうか、、どう?

 

 

 

そんなkuniとは別に昼飯は個人商店応援の仙味洞。

食べて気に入った田舎もりうどんを所望。

うまし!今日は数名お客さんが入っていて少し安心、でもまだまだ。

もうちょいです、頑張って乗り越えましょう!

 

 

 

無事に車検が終わってkuniが帰ってきました。

ちょっと残りの作業をこの後。

若い検査官にセンターキャップがボディより出てますって言われてちょっとイラついたそうです、我慢我慢。

 

 

 

BowさんTR3A、チャージしなくなったのダイナモじゃなかった。

コントロールボックス、裏の配線が逝ってた。

まぁね、新車から使ってるらしいしそろそろ寿命って言っても不思議じゃないよね。

 

つづく