DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


クリスマスももうすぐか

 

久しぶりにクリスマスのイルミネーションを店に飾ってみました。

色々仕事に追われてできなくなって言い訳していた事に反省。

やっぱりちょっとしたことですが少しばかり心に余裕が欲しいもんです。

こんな事でも気分も上がるかな。

 

 

 

朝、思いっきりゲロったマーニ。

何か変なものを食ったらしい。

下痢ピーはないから多分大丈夫でしょうが・・・。

それにしてもマーニは色々あるね。

 

 

 

サクッとウェイウェイで昼飯。

辛いの食べたかったんですがみんなに止められて高菜麺でしたー

うまし。

 

 

 

いよいよ迫ってきたヴィンセントナイト。

ゲストの数もだいぶ決まってきたんでそろそろいっぱい?

貸切なんで追加で希望の方若干名受け付けますよー

 

 

 

オホーツクビールも生樽60Lが明日到着です。

生が飲めるのはここだけ!

日本一美味い地ビールです!(個人的な感想です)

 

今日も色々あったけどおしまい。

ではでは