DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


1212です

 

12月にしてはどうなんでしょうっていうくらい暖かい1日でした。

朝の砧公園は靄が立っていましたがそれはそれで風情があっていい感じですが・・

2匹は絶好調。

 

 

 

スターターのことと水切りチャンネルの交換でまぁまぁおおごとになりつつあるMidget1500。

ちょっと部品待ちで作業中断中。

なんだか部品の方がうまく届かない。

あ、ひょっとしてクリスマス進行?

あり得るなー

 

今日はちょっと色々あってここまでです。

明日もちょっと昼前から引き取りでお出かけの予定。

師走はこんな感じでしょうか。

 

ではでは