DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


節分2019

 

午前中はKimuraさんのジャガーE Typeの納車から。

入れ替えでウーズレー・シックスです。

部品、あるのかなー・・・

 

 

 

成城にお住いのNaganoさんが噂のゴールデン2匹を連れて遊びに来ました。

レトリーバーだらけ。5匹。。

ブリーダーかっ!

5匹いると酸素が薄くなる(ウソ)全部で180kg越え!

犬が嫌いな人が見たら病院行きです。

改めて見てもすげーってかんじ。

 

 

 

日曜日なんで今日のランチはウェイウェイの出前。

チャーハンにワンタンスープを注文。

これ、ワンタンじゃなくて水餃子じゃん・・美味いんだけどね。

腹一杯です。

 

 

 

ヴィンセントさんのスピットファイアーのトノーカバー修理が済んで帰ってきました。

簡単だろうと踏んでいたファスナー交換がウォータープルーフタイプで交換に大分苦戦したそうです。

ファスナー交換するのにミシン針が良い位置に来なくて困ったと・・・

オーナーはまだ使えるからっていうことでしたが、時に新品交換と近いコストがかかる場合があります。

でもね、気に入ってるっていうことはが大切。なんでも新品っていうよりね。

 

 

 

 

Oh!No!くんがカニ目の引き取りに来ました。

だいぶテスト走行も済ませてます。

もう後はクラッチカバー位しか考えられないし・・

その結果やいかに。

 

 

 

古い仲間が遊びに来ました。

今度呑もうねっていうお誘いですが、もう35年前から知ってるよYahagi、俺ら小僧の時代からの付き合いさ。

あのミニのオーナーズクラブに入ってたとかクラブ305だのあげたらきりがない話ばっか。

飲み会かっ!でもクラス会より濃い話かもね。

また次回。

 

 

 

かわゆい写真みっけちゃた。。

ジーナにもこんな時期があったか。

マーニのお母さんぶりはこのころから始まったのね。

 

今日はおしまい。

明日はお休みね。