DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外回りDay

 

昨日の夜も食べちゃった、駒沢の煮込み「かっぱ」。

冬場は特に美味く感じるよなー。

かっぱのおばちゃんがなぜかご機嫌だった。

知ってる人はこの写真見てムカつくのでしたー

 

 

 

今日は朝から外回りです。

世田谷~調布~木更津~川越~調布~世田谷のコース。

多分1日かかると思われますが天気がいいと気分がよろしい。

 

朝から遠く富士山を拝んでまーす。

 

 

 

調布から木更津まで積載車で行って、帰りにちょっとランチ。

積載車って大きくてなかなか店に置けないから、パーキングの広いファミリーマートでおにぎり買って帰ろうとしたらイートイン発見。なのでレンジでチンしてもらってきつねうどん頂きました。

これが結構美味いんだよなー。

イギリスの田舎でこんなにあったら絶対食べるな!しかも¥400-でお釣りがくる。

日本は完璧なデフレです。

 

 

 

アクアラインで帰ってきましたが、やっぱり遠くから富士山が見守ってくれてます。

名古屋のお客さんから聞いたんですが、何が東京人のこと羨ましいって、富士山が見えるってことだとか。

みんなじゃないかもしれませんが、あくまで聞いた話ですがなんとなく分かる。。

 

 

 

なんでも打ち合わせなんですよね。

っていうことはやっぱり人対人。

話し合っていても行き違いがあるんだからこんな感じ~って行ってるだけじゃ仕事は上手く行くはずがないですね。

今回も身にしみました。

仕上げ中のカニ目はボンネットがほぼ出来上がってました。

 

今日は帰っておしまいです。

予定通り8時間ほどかかったんでちょっと疲れた~

 

では