DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


不急不要ではなくとも

 

またしても、ツヨぞーっぽく山梨ナイトの続きって事でホテルの自販機でビールとつまみを買うも・・・

ばか?

ビール一口飲んで気がつけば朝。。。

次こそは頑張ります?

 

 

 

Takiguchi自動車に昨日のお礼を言いに行って早速カムバック。

遠く富士山が見えるここは甲府盆地

またTVRを見にくるんだろうなー

 

 

 

調布で積載車を返したらもうお昼でした。

やっぱりここは美味しいよ、仙味洞。本日は田舎もりうどんを所望です。

久しぶりに駐車場ですでにお待ちの状態でした。

今日は土曜日だし、やっと平常な感じが戻ってきたのね。

 

 

 

帰るとkuniがほぼ作業の済んだFrog eyeの作業からTR4Aの方に以降。

エンジンパーツもほぼ揃ったんでサクッと?

これもカムシャフトを変えたからね、バルブタイミングは慎重に。

レース用じゃないけどここは大事ですから。

 

今日はおしまいです。

ではでは。