DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


VINTAGE LIFE Vol22

 

もう22刊目なのね、ヴィンテージライフ。

ネコパブリッシング発行だとカーマガジンがその昔やってた世界感ですね。

何年代くらいをクラシックっていうかはその人次第になるのかもしれないですが、個人的には古き良きあの時代はやっぱり1960年代かなー。

 

 

 

そのVintage Lifeの記事の中で紹介されたFestival of Sideway Trophy。

ページ数なんと20ページ、それも4輪だけで。

そこの役者たちが散りばめられています。

 

 

 

Motor Press藤原くんとジェイさん他、良い写真と好意的なレポート記事に感謝です。

巻頭を飾るGoodwoodリヴァイヴァルは別物ですがその隅っこの雰囲気でも伝わっていれば主催者冥利に尽きます。

 

 

 

CooperさんのFrog-eye Spriteのこともよく理解していただいて嬉しいです。

趣味のものですから、あくまで自己満ですがそこが大切ではないでしょうか。

仲間といっぱい飲みながらこの本を片手に語り合えると良いですねー

 

あんまり記事を載せちゃうと雑誌売れなくなっちゃうからこの辺で。

みんなで書店にGo!

見つからなかったらAmazon

 

つづく