DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


翔んで埼玉観なきゃ

 

尻に火がついてやってます、次回ポスター製作。

たかがイベントのポスター、別に業者に頼めば良いじゃんって言われたから意地になったわけではなく、なんか、大切に飾ってもらえるようなポスターがいいなーっていうのが根っこ。

新聞の折込チラシみたいなポスター嫌だったしね。

昔のも一応取ってあるのです。

 

 

 

2匹のおやつは煮干し!

太っちゃうからペット用のおやつをやめてからはこれです。

ペット用のおやつって結構カロリー高いんだよね~、そりゃぁ喜んで食べるさ。

この煮干しは業務用のですが2匹は大好き!

もちろん私も食せますから身体に宜しいのです。

 

 

 

ちょっとスチームする都合で移動するためにタイヤ&ホイールのついたスワローがあっさりと着地しました。

不動車になってから最後にタイヤの空気が抜けると車って終わったなーって感じになるよね。

足腰がちゃんとしてないとダメなのは人間も一緒ですけど。

なんか良い感じ~

いつ完成するかね。

 

 

 

MG-J2のヘッドライトのガラスが到着。

普通のヘッドライトって7インチ、だからこれの8インチって市販されてないんで作りました。

まぁ頼んで切ってもらうだけだからそんな高度な技は入りませんね。

でも出来てくればやっぱり嬉しい。

問題のブチルは溶剤に漬け込んでますがまだ綺麗になっていない・・・

 

 

 

今日は洗浄の日。

kuniは朝からスワローのエンジンをあれこれせっせとウェットブラストしてます。

オーバーホールも最近の部品の製品ムラに泣かされてるんで、むやみに新品に交換できない。

状態の良いものは活かしつつ・・・新品の方がビクビクしなきゃいけないって変です。

 

 

 

FoSTのポスター用紙も決めなきゃね。

今日中に雰囲気を決めたら色も決めて問屋(古い)に発注です。

どこにでも売っているわけではないので慎重に、前の色と被らないようにと。

 

今日ももうちょっと居残りでポスターやってます。

でもそこそこで終わらせて9時から「翔んで埼玉」観なきゃ・・

 

では