DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


建国記念日2020なんだね

 

忘れてた、今日って祝日だったのね。建国記念日

砧公園が何だか人が多いなーって思ってた。

昭和のはじめ頃はゴルフ場だった跡地がここ砧公園です。

ここはその一番東側の一部ですが当時ゴル場だった名残の芝生ということですねー

何番ホールだったんだろ?

 

 

 

お預かりのMG-J2ですが、オリジナルタイプのメッシュホースとクランプ類が到着したんで早速取り付けて見ました。

リジッドじゃなくなったんで溶接目にクラックは入らなくなるのですが・・・個人的にですが見た目は何となく残念な感じです。

しかし走ってなんぼの部分もあるから苦渋の選択でしょうか。

もうちょい考えます。

次はブローバイの取り回し。

 

 

 

今日の午後はやっとMGB-GTが納車です。

思っていたより時間がかかってしまいましたが結果が良いと良いですね。

少し宿題が残っているのでまた近々。

ホイールどうしようか、スポークはだいぶゆるいし、タイヤもイベント前には交換しないとか。

 

 

 

こそこそ(コツコツ)ポスター製作やってます。

なんか根気が続かないなー、後、目が疲れる。

年々細かい作業がどんどんやりにくくなってるのね。

しかもネタ探しで目移りしたりしてたらあっという間に外は真っ暗。

あー今日もお終いじゃん。

 

やばいなー、気ばかり焦るおっさんでした。

 

今日はもう閉めちゃおうかなー