DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


趣味は遊び心で

 

1995年の年賀状発掘しました。これが最古の年賀状(お店用)で、これの一年前がJaguar Mk2かMG-ZA Magnetteのイラスト?だった記憶ですが・・・現存してない。

まだエコスの時代、ニュージーランドから英国製クラシックカーを輸入してましたが、丁度あちらに行ってた時にクラシックカーレースがあるっていうのを新聞で知って国内線のちっちゃい飛行機で何も知らないのに探して見に行きました。

写真が残っていないんで記憶だけですがこんな雰囲気。悪くなかったなー

サーキットの名前も年も忘れたけど、どーやって行ったのか?

飛行場からはタクシーだったのだけ覚えてますが・・・

サウスアイランドだったんですが調べてもサーキットが出てきません。誰か知りませんか??

 

 

 

いつも思っていました。

FoSTのピットロードにこんな掲示時計をぶら下げたいと。

ルマン24時間の有名な時計ですが、らしくてなんとも良い雰囲気でしょ?

え?セブリングじゃないって?

知るかっ!

 

 

 

まぁそんなことはさておき、やっと手頃でサイズ的にもデザイン的にも納得できる素材発見!

直径30cm、もうちょい大きくてもいいけどまぁ雰囲気!

レタリングもまぁ悪くないかな。

 

 

 

こんな感じにチューンナップしましたがいかが?

普段は家で使おうかなー

これ見てあっ!って思う人は相当マニアではないかと。

全て趣味は自己満足でいいんです。

 

 

 

今日のスワロー。

ボンネットが外れていよいよ?

ブリクラ参加予定?

 

つづく