DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外回りは続く

 

週末納車の予定だったKoさんが車検の済んだMGAの引き取りに朝一お見えです。

普段は物腰の低い優しいお方ですが、FoSTにはDucati250でVTTクラスに参加する強者。

今が一番走って気持ちが良い時期だねーって元気におかえりです。

次回のFoST袖ヶ浦でお会いしましょう!

 

 

 

同じタイミングでWaっちさんがMidgetMk3でお越しです。

ちょっと気になる音が・・・なんだろ?

そこそこ大きな驚くであまり聞きなれない音ですが、まずはエンジンではないから良かった。

ちょっとお預かりで見てみます。

 

 

 

今日中に終わらせたいLotus ELAN復活計画はじめの一歩。

そんな訳で昼過ぎ一番で横浜までGo!

仕事の前に昼飯は最近お気に入りの近くの定食屋さん。

今日は鯖の定食をチョイス、やっぱり新鮮で美味しいわ~、近かったら来ちゃう店です。

 

 

 

エラン、無事に移動ができるようになりました~

パチパチパチパチ。

これからが本番ですが部品出そうだよなー

明日から移動作業に入ります。

 

 

 

Midgetはハンドル交換もお願いされてましたのでこれに変えてます。

オリジナルが固着していて案の定苦戦。

力づくでやると華奢なオリジナルステアリングっておれちゃうし、、、

無事に取れて良かった。

 

 

 

今日のおまけ。

珍しく買いました、ちょいと前に、モーリストラベラーMk1のフルリストア車。気合入れて仕上げられているし色も好き❤

ちょっと気になってた個体なんですー


11月下旬到着予定です。