DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


春よ

 

今朝の砧公園犬散歩、こんなに人のいない桜満開の砧公園はなんとも不思議な感じ。

でもこれはこれで良いのかも。

酒飲んで騒ぐだけが花見でもないしね。

春は良いねー。

 

 

 

結局仲間が来てまーちゃん桜の下でランチ。

ウチの敷地内だし・・でも花見だ。

 

規定には従って、距離に気をつけて?

あー、めんどーだ。

 

 

 

お客さんも来ちゃうし。

Vincentさん、この後伊豆までMG-J2でひとっ走りだって。

空いてるからひゅっと!

ルールの中だし問題ないよって。

 

 

 

MGBでジモティのOkutaniさんも来ました。

あれに気をつけながら今日も終わっていきます。

早くあれが収束しますように・・・。

 

ではでは。