DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


MGBの日

 

やっと、やっと雨が止みました。

でも霧雨がまだ少々降ってきたり相変わらず不安定です。

3日ぶりの犬のお散歩はこんなしっとりした陽気でも出来るだけでもありがたいですね。

台風一過の砧公園は流石に人もまばら・・

秋の気配だけが深くなっていってます。

 

 

 

TR3Aは嫁ぎ先が決まって細かいところのやり直し中。

そんなに沢山はないんですけどね。

トノーカバーのスタッドも迷っていたんですが、とりあえず元々ついていたものと同じので行くことにしました。

スペースがないからドライバーが入らないときはこんなドライバー使うんですよ。

 

 

 

シワが残っていたり新品ではありませんがまだ悪くないコンディション、というか破れているわけでもなく問題無し。

ドアの脇は始末の仕方がいまいちなんでスタッドを交換かベロクロで対応するのが良さげ。

普段はホロより使う頻度が高いのでトノーカバーの方が出番が多いはずです。

 

 

 

30年前に私が乗っていたMGB。

Ara井くんが遊びに来ました。

どうしても板金塗装がしたいんだって・・・来年ね。

 

 

 

今日はMGB Day。

もう一台は用賀に住むMGBで車検でお預かりです。

調子はよろしいようでオフ会で知り合った仲間が増えて趣味にどっぷりになって来ているらしいです。

今や希少車種のMGBですねー

 

 

 

なんとか今日中にFoSTの申込書完成で玉川郵便局まで。

ふ~発送が終わった。

 

今日はこの辺で。

ではでは