DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


コロナ疲れ?

 

新型ウィルスは何より人のつながりを遮断することが一番厄介です。

しかも潜伏期間が長く、必ず発症するわけではない・・・

 

あの底抜けに明るいシチリアも観光の街だからこのロックダウンで人の気配が全くないんだそうです。

従兄弟(ウソ)のカテーノが店の中でスタッフみんなでわいわいしていた頃の写真をFBに載っけてました。

早くあの明るさが戻ってきますように祈っています。

 

 

 

ちょっとづつ進んでるウッドパネルのリストア作業。

乾く前に手を出すとまた一からやり直しなんでゆっくり乾くのを待ってからペーパーです。

3度塗りでサンドペーパーの番手が1200番まできたら少し完成が見えてきます。

 



因みに今日の昼は自家製味噌ラーメン。

今時インスタントをバカに出来ない。

わざわざ食べにいかなくていいかも?




さっきモーガン3ホイーラーのエンジンが載りました。まだオイルの出が悪い?確認しながら作業を進めないと直ぐに焼き付いたじゃ洒落になりませんから。

キャブもなんとかしなきゃいけないからもうちょっと考え無いとね。




TR4Aは結局バラバラになってしまいました。

そんな気がしてたんだけどね。

色々部品や配線残して作業進めても仕上がり悪いしやりにくいしね。


ニスも乾かないから今日はここまでです。

また明日。