DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ソーシャルディスタンスな月曜日

 

 

自分って結局コンサバなんだなー

 

相変わらずクラシックレーサー(2輪)のwebサーフィン?

マチレスG45、結局いいなーって、目が行くのっておんなじようなモデルだわ、いいなーG45も。

G45って生産台数が少ないの?(ほとんどの事を何も知らない)やっぱりお高いのでした。。

やれやれ

 

 

 

こんだけ空いていれば2mの間隔は不要ですが・・・今日中にどうしても海外送金しなきゃいけなかったんで午前中に渋谷まで出発。

郵便局が手数料も安いし便利って聞いてましたが、3月いっぱいで取り扱いが終わったんだって。知るかっ!

結局渋谷のUFJまで行かなきゃ仕事にならなんのだって、あーあ面倒だー

こんな時期なんで街も銀行も流石に空いてましたが、待つこと30分、これから混む季節になったことを考えると気が重い。

なんともならないらしいです。

 

 

 

せっかくここまで来たんだから神宮前まで行って山之内・・・おやすみにがっくり。

そうだよなー、そうだよなー、オフィス街だし、会社がテレワークじゃ仕方がないのね。

口の中がネギ蕎麦になってたから残念すぎー

また来ようっと

 

 

 

気持ちを入れ替えて、どのみち昼飯食うんだし。

久しぶりにまい泉に決定!

ランチのカツ重は懐かしくも安定感抜群のお味でした。

ごちそうさま。

 

 

 

用賀で別件業務&買い出し。

流石に雨という悪天候で人通りはほとんどなし。

今日はずっとこんな天気らしい。

 

 

 

新しいニスを買いにビーバートザンに行ったらレジ待ちがすごいことに・・・

見たことのない光景に「みんな現場作業の方々?」なんて思ったり。

ホームセンターが人気なんだっけ?

2mの間隔をちゃんと開けて並んでるから余計待ち時間が長い気がしたんですが気のせいでしょうか。

日本人はちゃんと言う事を聞いてします?的な風景です。

 

今日parcは定休日ですが何か?

ソーシャルディスタンスな日です。