DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


行ってきまーす帰りましたー

 

昨日は帰りがめっちゃ遅かったんで今日は仕事は遅めにスタートです。。

昨日午前にスワローを見たいという方のリクエストでちょっとテスト走行した後三河へ出発でした。

いい天気。

 

 

 

まさかの静岡雨。

天気予報で雨って聞いてなかったけどなぁー

昼は吉野家さん、積載車停めやすいからね。

珍しく、しかもちょっと欲張って、牛丼の小&冷やしとろろ蕎麦。

 

サクッと済ませて~

 

 

 

このTVRの引き取りでした。

もう8年くらい前に輸入代行でお仕事頂戴した個体です。

車ごとに様々な歴史がありますがこの子は登録後1kmも走ってないらしい。

ワタクシ、当時豊橋まで東名を走らせてナンバー登録を済ませ納車してきましたが、その後走らせることは一度もなく今日を迎えてしまいました。

 

さぁどうしますか。

 

つづくの?