DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


山梨ナイトへの道

 

昨日はまいったー

なんと積載車がエンコ。

バッテリーがダメ?って思っていたら結構大ごとに。

八王子で止まっちゃった時は雨も降ってたんでなんとか進むしかないなーって応急処置で。

 

 

 

Chinoさんのところにたどり着いてもう一回見てみたらショートしてバッテリーのターミナルからバチバチ火が出てる。

おーい、車が燃えちゃうがな。

ターミナルを外したらもうターミナルがこんなに細くなっちゃって・・・臨界点を越えて融解し始めてた?

あっぶねー、ギリギリセーフ。

工具を借りて端子を太くしたりでなんとか復帰でした。

 

 

 

問題のTVRの打ち合わせも済んでやっと一息。

この後はどうぞよろしくお願いします。

サイドウェイに出てるアルファをこそっと覗いたりして工場を後にしました。

 

 

 

久しぶりの甲府で、Takiguchi自動車とY岡さんと3人で山梨ナイトを満喫。

このメンツで飲むの初めてだって。

昔の仲間の話とかにも花が咲いて楽しい夜でした。

また遊びに来ます~。

ご馳走になってしまった・・ありがと

 

つづく