DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もそろそろ

 

昨日は夜は帰ったのが8時だったんで家飯諦めてほろり屋でした。

なんかバタバタ知ってるけど充実感あり!(変態)

でもさすがに疲れていたため早々撃沈でした。

 

 

 

今日は午前中都税事務所や法務局周りだったんで昼は石はら。

いつもの天丼セット定食をいただきました。

男らしいお蕎麦です、うまし。

 

この後は積載車でTVRを届けに山梨に向けて出発です。

 

ではでは。