DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


世の中連休らしい

 

ジーナの目の下が最近白くなってきました。ストレスだろうねど・・

そんなに留守番させてるわけでもないし。

なによ一体。

何しろよわっちービビリな犬なんでね、雷の音で震える犬は初めてくらいだから仕方ないけど。

 

 

 

朝店に来たらTR3Aがパンク?

何にもしてないしなんだろ?

ホイール&タイヤは交換する予定ですがまだこのタイヤ新しいから悩むなー

このFIRESTONEって見た目悪くないし、15インチって気に入ったのが少ないから取っておくか?

 

 

 

昼は久々に用賀の百楽門のランチ。

ウェイウェイと比べると随分お上品な中華。

今日の定食、No1の青椒肉絲は味も量も上品で美味しかったです。

 

 

 

ちょっと盛大にTR3Aをお掃除。

交換予定のワイヤーホイールをスチームで一気にやっちゃいます。

人間も一緒だけど足元が汚いのって自分は結構気になる方かも。

靴がどうでもいい人っておしゃれじゃないでしょ?

 

 

 

スチーム使ってるからついでにエアコンのフィルター掃除してたら・・・

おー、クロアゲハ!

産卵しようとしてる。

今年の幼虫はなんか不運で食べられちゃったり死んじゃったりだからもうちょっと増やしたいよなーって思っていたから。

しかもアゲハならウキウキ(変態)

 

 

 

だいぶお掃除と仕上げが進みました。

最後は内装屋さんに持っていくんですが準備は大事。

よく見ておくと、こーしたい、あーしたいっていうビジョンがはっきりしてくるしね。

 

今日も暑かったー

おしまいです。