DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


Go toトラブルかよ

 

朝から激しい雨が・・・

そろそろCooperさん袖ヶ浦に到着して走行準備してる頃ですが天気は悪そう。

無事だといいんですが、一緒に行けなくてすみません。

 

 

 

あちらに行っていた隊長が写真を送ってきてくれました。

予選順調に?走ってますと。

ただコースはウェット、みんなSタイヤに混じってDunlop Racing CR65はさぞかし危険を感じるだろうと。

他のエントラントにこの細いタイヤ、決勝で変えないんですか?って聞かれたらしい。。

 

 

 

お腹ぴーです。

お腹の調子悪いのが続くと優しいものが食べたいですね。

そんなわけで昼は用賀の天昊でうどん、本当は天ぷら屋さんですがランチのうどんがいける。

 

こんな天気が続くと体調管理も大変です。

食あたりとかもこの時期一番あり得るんで気をつけないと。

 

 

 

Cooperさんから連絡で早上がりで帰るという連絡・・・え?調子が変で決勝やめた。

プラグがかぶる?

ブローバイの煙が多いのが気になる。

ここでは普通にエンジンかかって積載車積んだんだけどなぁ、レーシングカーあるあるです。

ちょっと落ち着いてからちゃんとみてみることにします。

 

 

 

仕上げ中のTR3A。

どんな感じに仕上がるかなー、出来上がってのお楽しみです。

なんでもピカピカじゃなくても雰囲気っていうのがあるからね。

今日は1日これの内装作業で終わりましたー

 

ではでは