DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風10号直前・・・

 

昨日もいきなりピンポイントで集中豪雨が降ったりで不安定な天気でしたね。

だいぶ朝の気温は楽になってきてますが、明日・明後日の台風10号の威力が強烈すぎて心配。

関東はそんなに大きな影響なさそうですが、西の方はちょっと今までにない猛烈な台風に不安がよぎります。

どうか・・

 

 

 

Reiちゃんにいただいたバラの花束もそろそろ花瓶から出してドライフラワーに。

ワタクシ立派なおっさんですがおばさんぽいところが結構ありまして、、、

割と好きなんですよ、そういうの。

 

 

 

サクッと昼飯。

ここ4ヶ月くらい行っても休みか大行列だった幻ラーメン再来軒。

今日やっと食べられた~

見れば中の席数がたったの6席になっていたんだね、これじゃあ並ぶわけだ。

オーナーのおばぁちゃんも元気だったし一安心です。

 

 

 

可愛いに決まってるわなぁ。

昨日からデレデレって写真が来ました。

プードルは頭がいいの知ってますが、なんだろう、こいつ変に子犬っぽくない。

覚えも良すぎ。トイレ失敗しない。。すげー

人んちの犬でも気になってしょうがない。

 

 

 

Nakaさんが調整中のシボレーピックで遊びに来ました。

自分には馴染みの薄いモデルですが、聞けばなんと1951年式!

ベテランモデルを気に入ってずっと乗っているんだそうですがものすごく手を入れてる様子。

愛情感じるな。

オーバーヒート対策はうまく行ったかな?

 

 

 

そのNakaさんがなんで来たかった、こんなすごい還暦祝いをわざわざ。

今時入手困難な山崎12年物とバカラのグラス・・・こんなたいそうなものをありがとうございます。

それにしてもオーダーでこんなラベル作ってくれるんですか・・・わざわざありがとうございます。

また沢山飲んじゃいます。

 

 

 

NagaさんがTR2のお引き取りにみえました。

雨が降る前に~って言ってたのに二人でくっちゃべってたら雨が降り出しちゃったんです。

土砂降りになる前にって帰られましたがどうぞご無事でお帰りください。

 

今日はちょっとこの後お出かけの予定です。

 

ではでは。