DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


週末に向けて・・

 

新潟のお客様から十全なすをいただきました。

買い置きの泉州なすがあったんで昨日の晩は思い切って(大げさ)食べ比べてみました。

十全なすもこのままかぶりつくのが正しい食べ方らしいのでやってみましたがどちら美味い!

味は甲乙つけ難いですが、泉州なす(すみません、本当は手で裂いて食べるんです)の方が歯ごたえがソフトではないかと・・・

すみません、ソムリエとかじゃないんで食レポにもなりません。

 

 

 

台風一過の気温は又しても真夏のようです。

朝から暑い・・

最高気温更新なんてニュース聞きあきましたが、また明後日台風10号がいらっしゃるんです。

九州とか西の方面の方々は本当にお気の毒ですがお気をつけてお過ごしください。

 

 

 

エンコで運び込まれたNakaさんのフロッグアイですが、部品の初期トラブルというか製品不良でしたね。

ルーメニションのパンクでした。

原因がわかったんでお昼に納車です。

よろしくお願いします。

 

 

 

電動ファンのテストを済ませたTR2は問題なさそうです。

これで明日納車かな。

 

 

 

それにしても暑い。

今日も35度くらいまでいくんですか?

昨日は40度を記録した地方があったとか、もう狂ってるよなー、熱帯かっ!

 

週末の台風10号も心配だし・・・

日曜日月曜日はくれぐれも気をつけてお過ごしください。