DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


やっと60歳?

 

還暦って言ったって特に実感があるわけじゃないでしょ。

もう十分生きたって言えるほどのことを成し遂げた訳じゃないし、まだまだ頑張らないとね。

 

そんなおっさんをお祝いしてくれるなんてねー、ありがと。

還暦60Tシャツ・・・ちゃんちゃんこじゃないから着る!

Pooありがと

 

 

 

昨日の晩もお祝いしてくれました。

隊長、マスリンありがと。

仲間って本当にありがたいです。

たくさん美味しくいただきました。ごちそうさまでした~。

 

 

 

散歩中、ジーナが何かを見つけて・・・

イガグリじゃん。

日が暮れるの早いしもう秋の気配がそこまで来てるのはわかるんですが、その割にだいぶまだ暑いんですけど・・

今日も35度まで上がったらしい。

 

 

 

カニ目のシフトレバー、ギヤを入れてあったのを抜いただけなのにポキっと。

Good usedはここにあるんですが新品サプライないからまずは直しておくかなー。

クラックが入っていたんだろうね、古い車あるあるです。

昔はサーキットでこんなのをよく見かけました。

力ずくじゃなくて優しく?

 

 

 

夕方納車のSprite Mk1を入れ替えで外に出しました。

写真だとわかりにくいですが新しいマフラーはマニフロー製。

激しい音を予想していたらなんだか静か。

作りは良いぶんやや重いのでした。

 

Nakaさんに納車して今日はおしまい。

明日はTR3A赤の内装が出来たそうなんで引き取りでしょうか?

ちょっと仕事の段取りが決まらずあたふた。

 

今日はおしまいです。