DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あっという間に今日が終了

 

Kuwaさんにいただいたシャインマスカットを朝いただきました。

おいスイーつ、皮まで行けるブドウって昔はなかったよね。

パリの道端で食べたマスカットがおんなじ感じだったなー(遠い目)

ボンジュール?

 

 

 

急な海外送金で渋谷まで。

もう面倒とか言ってられない。

わざわざも普通になればいいんです、結局人間は慣れの動物です。

 

 

 

渋谷に来れば昼飯は山之内

今日は納豆トッピングの冷やしねぎそば!うめーーー

 

ですが・・・年内で山之内閉店だって!

どうする俺、、、まじか。

 

 

 

そろそろ尻に火がついたサイドウェイのポスター製作。

色々やっているうちの今日が終わっていく。

絵とか書く作業って何かやりながらって無理なんだよねー

ふ~

 

 

 

早くも商談2件目?

噂のカニ目。

来週車検とったら本格的に・・・

 

 

 

先週取材だったFORZASTYLEから放送用のデモが来ました。

早いんですね。(自分が遅いだけ?)

何と2週連続らしいですが大丈夫なんでしょうか?

自分の話してる姿って何遍見ても慣れません。

 

どうなんだろ?

でも今日はこの辺でおしまい。

では~