DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


秋分の日2020

 

昨日は墓参りをさらっと終わらせたらそのついでに色々回るるはずが・・・どこも今年一番ではないかという大渋滞でしたね。

結局一日中大渋滞の中だった感じ。

中央高速なんて朝の8時の時点で代々木から大月の先まで渋滞してました。

夜10時頃砧公園を横切るとまだ環八が渋滞してるし、渋滞情報を見れば東名高速上り渋滞未だ20km!

自宅謹慎明けのお休みはみなさんお出かけだったようで。

 

 

 

朝の砧公園でスタンプー(デカプー)に遭遇。

大きいサイズのプードルってなんだか押し出しが強いよなー(個人的な感想です)

チャコんちのプーもこれくらいにはなるんだ。

なぜかちょっと笑える?

 

 

 

用賀の用事を済ませて昼飯。

なんだかお休みモードだからどこもお店が混んでる様子。

フラフラ歩いてい空いてる店は~って徘徊してたら百楽門が空いてた!

結果今日の定食蒸し鶏のそばをチョイス。

いつも優しいお味で美味しいです~

 

 

 

Sさんに頼まれてたキーがイギリスから到着。

ユニオンのFP739で頼んだらちゃんと2個届きました。

イギリスってこういうところがすごいよなー

ユニオンのこの形が好きで、もし番号がわかる場合はFAもFSもオーダーできます。1個¥3500-くらいかな

 

 

 

国勢調査、久しぶりです。

面倒臭いなーって思っていたらネットでできるのね。

いまいち日本のセキュリティって心配ですがまぁここはひとつ信用して。内容的にはこれが役に立つのか不明ですが。

 

相変わらずポスター製作も全く進まず。

嫌になる・・・

 

おしまい