DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今日もバタバタと

 

謎のエンジンストールでTR2が帰って来ました。

ポンプだと思ったんだけどなぁ

ただそのストールの仕方が微妙。

エンジンが止まってもその後エンジンがかかる・・・

 

 

 

水温が上がって電動ファンが回るとその症状。

電圧?

パーコレーションも絶対ないとはいえないのでもう少し試しながらやってみます。

ダイナモじゃ無理なのか?

んなはずあり?

 

 

 

酷暑が落ち着いたんで今日は暖かいもの。

仙味洞の鴨南蛮うどん。

もうそんな季節が来てますね。

うまい~

 

 

 

Inoさんに頼まれていたモールクリップ12mm。

どうみても中途半端なサイズでそんなのないし・・・って思っていたらウチにあった!

それも44個も!

これで間に合うね。

 

 

 

夕方ちょっと早めの2匹散歩。

そこそこ歩いて砧公園を出る頃はいい感じで暗くなってます。

ますます日の入りの時間が早くなってますね。


明日は連休だし営業?

でも出かける用事も入ったんでお店閉めることになりそうです。

 

今日はこの辺で、ではでは