DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


iPhone11proってすごい

 

昨日はやっぱりFoSTの事務仕事で遅い時間まで・・お散歩は結構遅い時間に。11pm

それにしても新しいiPhone11ってすごいよなー

こんな時間にフラッシュなしでこれだけの明るさとこの解像度!

 

砧公園はどんどん秋が深まってます。

 

 

 

朝は逆のコースで砧公園を通ってパルクまで。

犬ってなんでこの枯葉を踏むカサカサ音が好きなんでしょ。

 

 

 

 

どこからともなく飛んできて咲く小菊たち。

腰の高さにまで成長してこんなにたくさん咲いてます。

買ってこなくてもこんな花畑みたいで得した感じ?

 

さぁまた事務仕事です。