DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


前夜祭

 

今朝はギリギリ雨が止んで・・・2匹の散歩もできました。

過ごしやすい。

 

 

 

今日は会計監査の日。

隊長とマスリンが来て昼飯はリクエストで仙味洞に決定。

ワタクシはこの陽気ですから鴨なんうどん~うまい~~

いつも美味しいそばとうどんをありがとうございます。

 

 

 

今日一番の目的はこれ、Swing-Nくんのモーガンの移動。

エンジンがかかるか心配でしたが無事に始動しました。

が、途中でエンコ、一緒に行ってよかったです。

キャブかガソリン系統のやり直しはやらなきゃダメだろうな。

 

帰ってきたらもう6時半。

これからみんなで軽く前夜祭。




半年分のストレス発散?

明日5時出発なんだけど何時に終わるんだろうか?

早く寝たいけど大丈夫?


ではでは