DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


COOPER T75 F2 10-65

 

Kuwaさん、さくらんぼ、あ

今シーズン初ものです。

本当に美味しいですねー、アメリカンと違って甘さが優しいの。

日持ちしないので早めにいただきます。

いつもありがとうございます。

 

 

 

朝一見たら点火タイミングが相当に遅いことが判明。

水温が上がるのもこれじゃね?

走りも復活していつもの馬事公苑で気取って記念撮影です。

 

 

今日は会計監査で隊長とマスリンが来てます。

残念ながら今日はリクエストの仙味洞が連休です。

なんだかカレーが食べたいっていうんで珍しく上町のサイゴン

10年ぶりくらい?

女性に人気の名店です。

 

 

 

これのリストア作業もいい感じで進行中。

午後はほぼかかりっきりでしたが、こんなふうになってくるとなんか今にも走り出しそう。

磨きは進んでますが、エンジンはこれからゆっくりとです。

 

 

夕方砧公園に散歩に連れて行きましたが無茶苦茶な蒸し暑さ。

汗だくです。

フィーナがどんどんゴールデンレトリバーから違う動物に変化していっているような。

まぁ何があっても可愛いんですけどね。

 

 

 

COOPERさん、今日1日でだいぶ綺麗になりましたよ。

整備はこれからで、作らなきゃいけない部品も出ると思いますが一応進捗状況です。

 

今日はおしまい。

また明日〜