DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ブリクラ2日目の2

 

2日目は昨日とうってかわって最高の陽気。

富山スタートした時の気温8度でしたが17度くらいまで上がるらしいです。

山間部はバイカーが沢山いますね。

 

 

 

今年はリタイヤがいないんじゃないかな?

サポートカー未使用のまんま?

みんな無事にチェックポイントに入ってきます。

良く間違えられるAC ACEとSwallow初の横並び。

同じ時期に作られた2台、やはりどことなく似ている。

同じ2L.、アルミボディです。

 

 

 

さらっと書きますが、まずは無事にゴールしました。

手前味噌ですが、スワロードレッティ、素晴らしい車です。詳しくはまたの機会にと思いますが、シャシーは特筆に値すると思います。程よい剛性感はACのそれによく似ているし、軽量なボディのおかげでハンドリングはTRのそれと同じ機構なのに軽くしなやかになっているのは明らか。

好きかも❤

 

 

 

表彰式で特別賞をいただきました。

ちょっと変わったスワロードレッティにって。ありがとうございます😊

 

簡単ですが、プリティッシュクラシックマラソンの主催者とスタッフ、関係者の方々お疲れ様でした。

やっぱりイベントはやる方も参加する方も大変だけどやらなくちゃダメだね。痛感

あっ、サイドウェイが控えてたわ。がんばろ

 

はいお後がよろしいようで