DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


銀座ランにレスキュー?

 

そう言えば直販野菜のその後を載せてなかった。

昨日の晩、レタスがムンチュサラダになって食卓に並びました~

これ大好きで一人で抱えていただきました。

 

 

 

朝はオイリーなエランのオイル漏れチェック。

もうちょい走って確かめたい。

良さそうだけどなー

 

 

 

そんなエランでテストを兼ねて出張修理に行こうと思い、届いた部品のペイントです。

黒のボディ色はこんな時に便利です。

サフェーサー塗って3度塗り、もう良さそうだなっていうタイミングでなんとレスキュー要請の電話が・・

 

 

 

まさかの隊長から!

エンコ・・・なんで?何があった?

どうもプラグの火がとんでないって、ポイントがダメそうって。

会場まで絶好調でそんなそぶりもなかったそうですがクラシックカーあるある?

 

 

 

色々持って行って試したんですが結論は電気系ではないという事。

ガソリンタンク、さびかな?なんか浮遊してる?

エンジン止まりそうになりながらなんとか帰ってきましたが宿題です。

長いこと動かしていない車はこれがあるね。

久しぶりにイベント会場でディスビバラしました。

 

先週から休んでないから明日はお休み~、火曜日からFoSTの締め切り追い込みと同時進行しまーす。

今日はおしまい。

 

ではでは