DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


11月ももう10日かいな

 

皆さんFoSTのエントリーは昨晩締め切りましたがちゃんとおすみでしょうか?

メールとFaxが朝事務所に来たらバラバラと届いてましたがまだ出そうな気配・・・

 

上は去年初参加、耐久レースで優勝をさらって行ったAndさんチーム、今回も参戦表明いただいております。

皆さん、少しずつ気持ちを上げていきましょう。

 

 

 

今朝は寒かった~

秋もどんどん深まってきてますね。

あの暑い夏が恋しい季節がやってきます。

ワタクシは寒いのがめっきりダメになってきましたが普通なんでしょうか?

 

 

 

Zawaさんが遊びに来ました。

次回のサイドウェイは前日入りが難しいので当日朝から来てくれるってわざわざ、、ありがたいです。

飲食店を営む彼は自分の店のことで頭が痛いことがいっぱいって言っていたのに、遊びの仲間のことは忘れてないって。

レースを楽しみにしてる話も嬉しいですが、こんなスタッフの心意気も嬉しいのです。

笑顔で免疫力を上げて行こー!

 

 

 

Bowさんが遊びに来ました。

明後日ここでBowさんと撮影があるんで、コロナで動かしてなかったTR3Aのエンジンかけて動かしておこうってことだったみたい。

不調だった頃から行くと大分お元気で、次号のCar Magazineの表紙を久しぶりに描いたそうです。

締め切りさえなければ画をを書くのは大好きな方ですから。

 

 

 

レーシングプラグって何使ってますか?

色々試してきたんですが、長年使ってきた馴染みのプラグが大分前に製造中止。

でもやっぱりNGKがと思って評判とかで探して巡り合ったのがこれ、イリジウムでビッグヒーレーとは相性が良かった。

あくまで個人的な感想なんで番手も番号もここには書きませんけどね。

 

ここでブリッピングしてたってわからないしサーキットで手応えがあればいいな。

次回はまた番手を変えて試してみます。

さぁ秒読みね

 

 

 

今日はもう少し。。

締め切り直後ですから色々あります。

慌てず間違えないようにやってますよー

 

つづく