NEW DOGEYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

マーニの下痢ピー散歩からスタート

 

夜中3時頃からマーニがわんわんうるさい。

なでなでして寝かせたんですが、また明け方6時くらいからわんわんと・・。

7時くらいが限界みたいだったんでひょっとして?って連れ出したら激しい下痢ピー。

なんか変なもん食ったな、絶対。

散歩も普通だし、元気そうなんでそのまま様子見です。

 

 

 

今日はMGBの作業だなーって思っていたんですが、3日前からちょっと右の中指が調子悪し。

ここ2日くらい力が入らないし、なんとなく右手の握力がないの。

交換部品は揃ってるんですが、ちょっと指のムクミもあるんで今日は作業やめておくことにしました。

なんだかなー

 

 

 

今日はカニ目の車庫証明の提出があるんですがその前に昼飯です。

寒いし、こんな日はあったかいうどんなどがよろしいかと。

仙味洞にて、常夜うどん~うまし!

しかし・・・お客さんゼロ、、、どうなの?

感染予防してからちゃんと食事にも行きましょう!静かに食べれば大丈夫!

 

 

 

たかが指とはいえ、ちょっと3日も不調が続くとさすがの自分もどうにかしようとします。

昼間動かしてる時は悪くないんですが、寝てる時に無意識に動かすと痛くて起きちゃう。。リューマチかよ?

そんなことなんで、夜中に痛くて何度か起きちゃうくらいだから気になる、なんでだろ?

気になるんでエスに行ってきました。(写真はお隣の近藤勇のお墓)

治った。握力も。

なんで?

どうも右肩のあたりをいじってたからその辺なんだろうか?

明日も変ならまた来てねって。

神です。

中指の腫れがパルクに帰り着く頃には引いてる!

 

今日は早仕舞い、そうっとしておくことにしまーす。

 

ではでは